2011年3月10日

道徳と政治の正道

「道徳の高さ」を誇示することは、断言するが、かねもうけ行政の千倍以上の政治効果がある。

もし目の前に二人の人物がいる。
片方は山ほど金を余した韓国芸能人級の俗物、片方は正義感にあふれた質実剛健そのものの武士。さて、世を治めようと志した人はどちらと行動を共にしたがるだろう? 
自分が言いたいのはこういうことだ。腐敗した県政なら即刻退去願う。そして天命に遵うのだ。より有徳な者こそ行政の長にふさわしく、ろくでなしの金もうけ行政など即刻廃止、滅亡しか道はない。

 韓国人? なら先に隣の隣にいる東京都の穢多人種どもを潰せ。やつらのまきちらす劣った風俗がここまで水戸を経由してやってきてるのに気づかないのか? 
どうしてあらゆる手段をつかってそれを即刻征伐しようとせず、韓流だか最悪のちゃらちゃらした軽薄ドラマの役者だかを平気で厚遇してる? そんなやつら入ってきた瞬間に討ち取ればいい話ではないか。世界によい影響力でもあるの?

と、鴎が言っていた。事実、これができねば何匹が死のうと県政と国を乗っ取るしかない。堕落した世界へ文明が進む事はないのだ。たとえ鴎界であれ。