2010年6月20日

majimeni

しょせんはかもめ、ながれかもめ
船頭小唄じゃありませんが、なもなきながれかもめのブログ

あーあー かもめはね
かもめのめのね みてるのよ
かもめのめのね こどもなら
ひゅーひゅーかぜふく はまのすな
なみうちぎわ の はま ふぶき
やままでとべば とびすぎて
つかれてへばる はまのうた

はー
 こないだ、北茨城私設応援団ブログでみたんですが
http://kitaibaraki-guide.cocolog-nifty.com/blog/のです

まちの活気のために やすうりしなよ、って
しまってる市街地のあき店舗とかね

けどねーもともときたいばらきってやるきないんじゃない?
というわけでは当然ないが、かもめ的にいいたいのは、
やすうりするとヘンなのはやるんでーやめてほしい
かといってー磯高生とかキタコーといっしょになってうざいしー
クォーククォーク(なきごえです。コドクな)