2010年6月20日

市政のこと

個人的意見としかいいようがないのですが、「全員協議会」とよばれてる、本会議の直前にひらかれてるはなしあいはできたらやめてくださったほうがよろしいかと。これはただのかもめのジョナサン(じゃない)の意見でして、ききながされるとおもいます。けど、かもめにはかもめの意見があるのです。おかしなはなしだ、クォーククォーク

なんでそうおもうかといいますと、集団思考というものがあって、反論できにくいようなだれもにみられてない場所だととっちめるといいますか、意見いいにくいんで、本会議に支障あるんじゃないかとおもうんです。ほんま。いえ、本田じゃないです。サッカー日本代表、あっはっは。まけましたね、水戸ホーリー発句