2010年6月22日

またも

またクソ高生がきてタバコやっていった。
まあ、最底辺高だけになにを注意しても親からして馬鹿すぎて救えないというのは、カモメの目にすら見えるわけで、下愚はどうしようもない。
なにが問題かって、以前はあれ系はキタコーだったのでまちはわりかし平和だったのか。平和と言ってもキタイバっつか茨城だけに窓ガラス割りました級に荒れてはいたのだが、今度は発情系は来るわタバコも頻発だわで救いようのなさが何倍にもましている。簡単にいえばムカデ連中である。たとえだが。

ムカデヤスデゲジは本当に駆除してしまうしかない。教育が駄目なら宗教しかないが、それすら駄目なら法で駆除するほかはない。マジで迷惑している。朝から晩から、高校生といえば発情かタバコ、要はまちの厄介者なわけだ。どうしようもない。

 学校には何度連絡してもなんの意味もない。大体、磯中からしてあれだ。水戸黄門みて威張り方をまねる級の、どうしようもない馬鹿教員が生徒をぶん殴るとかそういう指導であり、なぜタバコをするのかどうしてそれが規制されているのかすら知らないのだ。無知は罪。暴力で指導しているので、怒られなければどんな悪さでもする。

以前は菓子の袋をみちばたに捨ててく級の高校生しかいなかった。今はどうだ。最底辺中の最底辺キタコーとすみわけて欲しい。これがまちびと唯一の願いだが、どういうわけだか少子化なのであんなのがウヨウヨきちゃう。ほんと、どうしようもない。警官も駅の向こうで車と川みてけーってくってなもんで、町の治安がどうとかてんでおかまいない。そもそもいい加減飲み屋もとりしまれと思う。くだらないスナックがふえまくっているが誰も規制しようとしない。いかにクソ市かって話。ま、かもめがdisってもかもめだけに風の詩だ。

なにかいいアイデアはないだろうか