2010年8月19日

まちにはびこる汚い商売

クソきたいば女(なぜこういえるかというと、少しも高級でないから)がイワキあたりの穢れのまねしだしか知らんがエステとかはじめている。だから言ったのに。先ず駅前のマンションの英国式マッサージとかなんちゃらの看板を撤去せよ、次にクソエステとやらをつぶせ。

見た目を気にするより先にその腐った発情精神をたたきなおせと思う。夏休みなのでクソ高校生が来ないのだけ今の救いだが、まちで発情しかしないキタコー級の市民があっという間に幼児虐待に進むのもクソエステとかろくでもない業種を放置した業だ。居酒屋もやたら多いが誰が行っている? 酒でうさばらしするより学問で身を立てろ。修道女になれ。