茨城県民投票で、東京都の会社である日本原電が要請している、老朽化した(福島原発と同様の)東海第二原発の再稼動是非を問うべきだ。
大井川知事は自民党の支持を受けて前知事を破っているので、自民党に媚を売って保身をはかり、県民・国民の命を犠牲にしようというのだろうか? 東京都民の金儲けの犠牲になって何百万人も大量虐殺される、しかも自分の統治する県民が殺されていくのを後押しし、手助けする知事が大井川氏だとしたら、これはもはや反国民的存在という他ないであろう。すぐに全県民に、また都民による原発公害で被害を受ける周辺県民にも再稼動の是非を問うべきだ。
はっきりいって、利己的なダークトライアド風の悪意で、原発公害を他県民におしつけ、犠牲にし、自分だけ金を儲けようとしている国民殺しの死の商人が東京都民であって、要は都民全般が極悪人なだけなのだから、この権力乱用の構図は本土政府と沖縄県の間にある不正な関係とおよそまったく類似である。東京都民全般は自分の金儲けの為には茨城県だろうと沖縄県だろうと、福島・青森・新潟だろうとどこであれ大量虐殺を平気でやろうとしている。それは完全に悪意でしかない。殆どが東京都民であるところの日本政府がその種の権力乱用の悪癖に耽って恥じないのは彼ら公務員が皇族含め腐敗しきったからだ。
われわれ日本国民は全精力と全才能を尽くし、東京都にある日本政府と東京都庁を完全に覆し、原発公害だの基地おしつけだのありとあらゆる悪意で日本国民大量虐殺をはかって金儲けしている東京都を征伐しなければならない。この為には手段を選んではいけない。相手はそれ以上の悪事をしてくるのだから。