単に市場開拓という意味のみならず、心理学において一度ついた負の印象(レッテルやスティグマ)を拭い去ろうとするより、新たなつきあいを求めた方が効率的という立場からは、もはや茨城県民一般が、茨城を低く評価したり、安く買い叩こうとしたり、危険施設をおしつけてきたり(どの党かはいうまでもないが)、差別してくるおろかな他日本国民と積極的に交わる利益も義務も余りないのではないだろうか。わが県の特徴を高く評価する人々との交際を、販路においても海外全てに視野を向け次々開拓した方がわが国の為でさえある。愚民相手にすべからず。
ドイツは現在午前3時ですが— 納豆を売る女 (@ssophyy2604) 2018年10月8日
当然私には寝れない理由があります
日本からの連絡を
今か今かと待っていたのです
Natto24、新聞デビューです!#日経産業新聞 pic.twitter.com/aiC8EECexH